ログイン
  1. ブログTOP
  2. **ユキ**さんのブログ

**ユキ**さんのブログ2017年10月のアーカイブ

メールを送る プロフィール
  1. 10/31 (火) 17:13

    世間はハロウィーンだけど何にも仮装とかしてません! 私の場合、バストがきつすぎて既製品のでは パッツンパッツンもいいところなんですよね…w 世間の波に逆らって、今日も私服でお仕事しまーす!笑

    **ユキ**
    メール
  2. 10/31 (火) 1:44

    暗いこと書いちゃったけど、 基本的には楽しくお仕事してます! この仕事はわりと向いてるのかなーって 思う部分もある!し! 明日からまた頑張りまーす! でも今日はへとへとだから寝ます! おやすみなさい!

    **ユキ**
    メール
  3. 10/27 (金) 19:55

    こんばんは、ユキです! ここ数日はまったりチャットしてたり、 してなかったりしてました(笑) 朝イチで歯医者に行きたいけど、 今晩インしようかすっごい悩んじゃう~!! 贅沢な悩みですね(笑)

    **ユキ**
    メール
  4. 10/24 (火) 16:30

    こんにちは、ユキです! 先日頂いたクッキーにようやく手をつけました! ステラおばさんのクッキー、すっごく美味しいですね♪ 普段自分では買わないので、高級なお味がします(笑) 素敵な出会いって、ほんといつ訪れるかわからないですね! モンコレでこんなに盛り上がるとは思いもしませんでした(笑) ゲームのお話できると嬉しいな~( 〃▽〃)

    **ユキ**
    メール
  5. 10/23 (月) 12:18

    こんにちは、ユキです。 最近、脚がむくんでたまりません(´;ω;`) 肩こりも酷いので、よくマッサージに行くのですが 最近行ってないな~~ あったかーーーい手の人にマッサージして欲しいです(笑) 今日インしたらしばらーくお休みをしようかなーって考えてます。。 誘ってくれると嬉しいな( 〃▽〃)

    **ユキ**
    メール
  6. 10/22 (日) 15:48

    こんにちは、ユキです。 台風、すごーーく強いです!! 1歩外出ただけでびっちゃびちゃになりました。 あと、昨日でこちらのお仕事初めて一週間経ちました。 まだまだ不馴れですが、どうぞよろしくお願いいたします( 〃▽〃)

    **ユキ**
    メール
  7. 10/21 (土) 21:29

    こんばんは、ユキです! 今日はパングラタンを作りました~ パングラタン、めっちゃはまってます。 ふかふかしっとり、この季節にはたまらないですね~ 今日は早めに寝ると思いますが、見かけたら声かけてくださいね( 〃▽〃)

    **ユキ**
    メール
  8. 10/20 (金) 11:59

    こんにちは、ユキです! 本当に最近雨ばかりですね。 雨は好きなのですが、 布団を干せないのはちょっと嫌だなあと思ってます。お掃除しないと落ちつかない(笑) 昨日はインしない予定でしたが、 パソコンをつける用事があったのでインしてました(笑) 今日は本当にお休みをいただく 予定です~! でもインしてたら構ってくださいね(笑)

    **ユキ**
    メール
  9. 10/19 (木) 12:13

    こんにちは、ユキです! みなさんは明治エッセルスーパーカップの ショートケーキ味をご存じですか? 一時期需要がすごすぎて、供給が追い付かず販売休止になっていたアイスです。 最近復活したようなので、買って食べてみました。 ケーキピースが入っていたバニラアイスがとても美味しかったです♪ 今日はお休みをいただこうと思います~

    **ユキ**
    メール
  10. 10/18 (水) 19:28

    こんばんは、ユキです! 今日はなんと!私の大好物の生春巻きを食べに行きました~( 〃▽〃) めっちゃ好きなんです、生春巻き! 私がよく行く店の生春巻きが特に好きなので、いつも食べ過ぎちゃいそうになります(笑) スーパーのは当たり外れが大きいので、買えません・・・好きなのにw 私のブログ、食べレポばっかりな気がしますね! 今日は21-23:30ごろまでインしようかなーと思ってます。 喉が痛いので、タイピングメインになっちゃうかも。

    **ユキ**
    メール
  11. 10/17 (火) 23:42

    こんばんは!ユキです。 今日は差し入れにたい焼きをいただきました♪ たい焼きはあんこしか食べたことなかったのですが、 今回は栗あんとカスタードに挑戦。 なかなか美味しくて、もっと早くから食べてたら良かったかも・・・と思っちゃいました(笑) 24時頃からインする予定です! ぜひお話ししてください♪

    **ユキ**
    メール
  12. 10/16 (月) 11:28

    おはようございます、ユキです! 昨日から引き続きの雨ですね! 寒いのも雨も好きなので、ちょっと嬉しく思ってますが 風邪を引くのは嫌だなあ(笑) みなさんも気をつけてくださいね。 今日はちょっと疲れてるので、 インしない予定です(´;ω;`)

    **ユキ**
    メール
  13. 10/15 (日) 23:47

    こんばんは、ユキです! 突然ですがみなさんは動物、好きですか? 私は大好きです!猫犬はもちろんですが、 カワウソやアザラシ、ラッコ、ワニなども好きなんです…♡ 今日も25時ごろまでインしてますので、よかったらお話してくださいね!

    **ユキ**
    メール
  14. 10/15 (日) 12:20

    こんにちは、ユキです! 今晩は24時から1時間だけログインしようかなーって思ってます。 良かったらお話ししましょうね♪

    **ユキ**
    メール
  15. 10/14 (土) 22:01

    今晩は電波が悪く会話が途切れ途切れになってしまっているみたいです(´;ω;`) お話ししていただけたみなさん、ご迷惑かけてごめんなさい(´;ω;`) でも、お話しさせてもらえてすっごく嬉しかったです!

    **ユキ**
    メール
  16. 10/14 (土) 19:01

    こんばんは、ユキです! 今日はラーメンを食べに行きました! 辛いラーメンが好きなので、食べれてとっても嬉しかったです! が、食べ過ぎてちょっと苦しいかも笑

    **ユキ**
    メール