ログイン
  1. ブログTOP
  2. **ユキ**さんのブログ

**ユキ**さんのブログ2017年11月のアーカイブ

メールを送る プロフィール
  1. 11/21 (火) 0:00

    ファミマのティーフラッペバー、ミルクティー味。。 中にもちもちタピオカが入ってて美味しい~!! しっかりミルクティーの味してなかなかリッチです。 でも、暖かいところで食べないと寒くてしんどい・・・(笑) そういえば、Webカメラ買いましたよ! あんなところやこんなところも写せるようになるかも(笑)

    **ユキ**
    メール
  2. 11/19 (日) 14:02

    駐車場なうなのですが、 停まってる車の開いてる窓からトイプードルかな? 身を乗り出しててワンワン吠えてる~ ちょこん、って身を乗り出してるのほんと可愛いです!! 全然伝わらないと思うけど、本当に可愛い・・・ ご主人様が待ち遠しいのかな? はやく来るといいな~ 近づいたら私も吠えられた(笑) あと二匹いた・・・

    **ユキ**
    メール
  3. 11/18 (土) 20:09

    私よくよく思うけどハンバーグばっかり食べてません?(笑) 今日はびっくりドンキーのハンバーグです、今日はほぼ一日何も食べてなかったから大きいのにしてしまった。。 しっかりお肉で、一口食べると懐かしいなあ~って思っちゃう味ですね。 びっくりドンキーは麻婆ディッシュが好きだったのですが、なくなっちゃったのでショック。。 お味噌汁はもうちょっと熱い方が好きだから、何卒お願いいたします!(ここてお願いする) ご馳走さまでした!

    **ユキ**
    メール
  4. 11/17 (金) 0:31

    少し早いですが、 お誕生日プレゼントを頂いちゃいました! すごーい!! 嬉しすぎていつまで経っても使えそうにない( 〃▽〃) お手入れして大事に使うぞ~!

    **ユキ**
    メール
  5. 11/16 (木) 16:41

    今日は普段からお世話になってる方に ひつまぶしをご馳走になりました! 私では手が出せないうなぎ・・・しかも上ひつまぶし・・・・ 一年ぶりに食べました。骨が歯の隙間にはさまっちゃうというハプニング(笑) 帰りの道で寝過ごしちゃいそうなくらい、 楽しかったです~! 素敵な鞄と財布にも出会えて、幸せです( 〃▽〃)

    **ユキ**
    メール
  6. 11/15 (水) 12:36

    最近、朝に髪を整えていると 白髪がぴょーん!!と出てるユキです。 遺伝で白髪が多いのは知ってたけど 最近目に見えて白髪が多くなってきた!! もう白髪染めを使わないといけないのかなあ( ;∀;)

    **ユキ**
    メール
  7. 11/14 (火) 1:07

    こんばんは、ユキです。 今さっき気づいたんですけど、 なんと!今日でチャットデビュー1か月でした! すごい~~~!! 飽きっぽい私が1か月も続けれるとは…w いつもお話してくださる会員様、本当にありがとうございます! これからも仲良くしてくださいね♪ 今晩また23時半ごろからもインしてますよ♪

    **ユキ**
    メール
  8. 11/13 (月) 12:12

    朝起きたら、 私のNew マークが復活してました!(笑) これを機会に、ユキが気になってるみなさん! ぜひお話しできたらなあと思ってます♪ 今晩は23時半ごろからインしてる予定です。 忙しかったので、今週は頑張るぞ~! あと、またプロフィール画像をいじりました! (微々たる変化)

    **ユキ**
    メール
  9. 11/13 (月) 0:11

    こんばんは、ユキです~ プロフィール画像を変えてみました! 自撮りほんと苦手なので、いつも苦労しながら 写真を撮ってます(笑) うーん、ベストポジションが見つからない!

    **ユキ**
    メール
  10. 11/12 (日) 12:36

    こんにちは、もはやブログが食べログみたいになってるユキです(笑) 甘いものは勿論好きなんですけど、 辛いのも比毛をとらないくらい好きなんです~ 人が引いちゃうようなくらい真っ赤なラーメンとか平気で食べちゃうから 家族によく「えぇ(苦笑い)」ってされちゃいます! 辛いもの好きな人と、四川料理デートとかしてみたーい! ここ数日は待ち合わせメインで 出没しております! ぜひお誘いメールくれると嬉しいです( 〃▽〃)

    **ユキ**
    メール
  11. 11/8 (水) 14:19

    お肉を食べにいきなりステーキ行ってきました!! ハンバーグ美味しいよ~( ;∀;) なんでこんなお肉って美味しいんだろう・・・ 食べるととっても幸せになりますね! でもネギトロも恋しくなってきました(笑)

    **ユキ**
    メール
  12. 11/7 (火) 12:17

    こんにちは、ユキです。 ここ最近、本当に日差しがあったかくて、居眠りしちゃいそうになっちゃいます… お昼は眠たいのに、夜はよく寝付けない時が多くて困っちゃいますね>< いい安眠グッズあれば、ぜひ教えて欲しいです♪ 居眠り運転、居眠りお仕事、お気をつけて!

    **ユキ**
    メール
  13. 11/6 (月) 11:34

    おはようございます! 最近ものすごく天気がよくて嬉しいです( 〃▽〃) 布団干して、ぽかぽかにするのたまらないです~! お昼寝も好きなので、何時間でも寝れちゃいそうです。 ついでに掃除機もかけたので心機一転! お掃除なら任せてください!(笑) 写真はひなたぼっこしてるしーばくんです(笑)

    **ユキ**
    メール
  14. 11/5 (日) 16:47

    お話ししてたときに、盛り上がったサーティワンアイスクリームを 昨日食べてきました~! 私が好きな味は、春先に出るサクラのフレーバーなんですけども 今の季節はないので我慢。。 大きめチョコレートチャンクがおいしい!!( 〃▽〃) でも、詰め物をした歯が欠けちゃったような気がします・・・(笑い事ではない)

    **ユキ**
    メール
  15. 11/4 (土) 19:12

    今日は親子丼を作りました! いつも私が作ると薄味になってしまう。。 体のためにはいいんですけどね(笑) お店のような味の濃い親子丼がカツ丼が好きなので、 自分が作ったのだと満足が出来ないです(笑)

    **ユキ**
    メール
  16. 11/3 (金) 12:36

    コスプレとかしてみたいな~とか思う今日この頃。 ですが以前書いた通り、既製品のサイズじゃピッチピチすぎて 入らない可能性が高く手が出せない…(笑) みなさんはどんなコスプレが好きですか? 私はミニスカナースさんに興奮しちゃいます(笑) あとシスターさんとか…背徳感がえっちですね…

    **ユキ**
    メール
  17. 11/2 (木) 12:41

    久しぶり?数年ぶりにブロンコビリーに行ってきました。 ジューシーでお肉しっかりハンバーグ、とっても美味しかったです♪ でも、それよりもサラダバーにあったズッキーニと黒ごまのパスタに夢中に なってたユキなのでした・・・(笑)

    **ユキ**
    メール
  18. 11/1 (水) 20:33

    1年前くらいからハマってるゲームがあって、 そのなかでも一番好きなキャラのステッカーを 手に入れました~!!やったー!!! 初心者が手を出すのは無謀と言われてきたこのキャラを使っておよそ1年・・・まだまだ上手くはないですがこれからも頑張るぞ~! 因みにこのゲーム、ワンダーランドウォーズと言います。 もしこのゲームをしてる方がいたらぜひお話したいです・・・・必ず仕留めるから・・・・

    **ユキ**
    メール