ログイン
  1. ブログTOP
  2. 亜美@さんのブログ
  3. 2017年3月5日 (日) 9:50 の投稿

亜美@さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年3月5日 (日) 9:50

おはようございます(*^-^*) 皆さん、日曜日の朝ですよぉ! 皆さんは、どんな日曜日を過ごされる予定ですか?(〃^ー^〃) 今日のあみーごからのお便りは… 上の画です(笑) 絵のクオリティの悪さ…(。>д<) すみません(^-^; でもでも、これからも続けますよぉ(*´ω`*)(笑) 皆さんは、朝ごはんちゃんと食べていますか? 朝ごはんをしっかり食べて、1日を元気に過ごしましょうねp(^-^)q 私は、今朝は目玉焼きにご飯を食べました☆ 私は、ご飯大好きっ子です(*^-^*) お米を食べないと力が出ないタイプです(*´ー`*) 皆さんは、ご飯派?パン派?シリアル派?…他にもきっと色々あるかと思いますが、こっそり教えてくださいね(〃^ー^〃)♪(笑) あ、先日のひな祭りでは、無事にお雛様ケーキを食べる事ができました♪ わぁい(*≧∀≦*) でもでも、ケーキ以外にも食べ過ぎてしまい… お腹が成長してしまったかもです(泣) なので、今日も適度に運動したりして過ごします(*^-^*) それでは、皆さん、良い日曜日をお過ごしくださいね♪ またお便りしまぁす(*^-^*) 亜美@