ログイン
  1. ブログTOP
  2. 亜美@さんのブログ
  3. 2017年5月21日 (日) 18:59 の投稿

亜美@さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年5月21日 (日) 18:59

わぁい♪ リラックマの小皿をゲットしました(*´ー`*) これにマカロンを山盛りにして食べたい願望です☆ …………………。 あ、( ̄▽ ̄;) 太りますよね… ただいま、リラックマのシール集め、絶賛奮闘中です(*´ー`*) ローソンのやつですよ♪ 密かに集めてるよ!って方いますか? 私、こういうシール集めて景品とか好きだったりします(笑) 過去に、Qooのオリジナル扇風機とか貰ったりしました(*^-^*) スイッチを入れると、『Qoo〰』って喋るんです(*´ー`*) あはっ☆ 動かなくなってしまい、引っ越しの時に処分してしまいましたが、懐かしいです(*^-^*) 皆さんは、こんなの貰ったりしたよ!っていうのはありますか? 暑さが厳しい地域もあったかと思いますが、体調には気を付けるようにしてくださいね(*^-^*) それではまた更新します♪ 亜美@