ログイン
  1. ブログTOP
  2. 亜美@さんのブログ
  3. 2017年7月7日 (金) 18:15 の投稿

亜美@さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年7月7日 (金) 18:15

七夕🎋ですね(*^-^*) 皆さんは、小さい頃にどんなお願い事しましたか? 私は何だったろう…? 確か…早く走れるようになりますように☆だったり、プールで25メートル以上泳げるようになりますように☆だったり、頭が良くなりますようにだったり(笑) こんな感じだったかと思いますσ( ̄∇ ̄;) 今はやっぱり家族が元気で笑顔でいられますように☆でしょうか(*´ー`*) 今年はそれにプラスで… BBの皆さんが1つでも多く笑顔になれますように☆ と願います(*^-^*) よ、欲張りでしょうか…(笑) 今日は涼みながら空を見てみようかと思います☆ 星空散歩です♪ 天の川、いつもどこだろう?ってなってしまいます… 写真のように見てみたいなぁ(*´ー`*) 皆さんも素敵な七夕をお過ごしくださいね♪ いつも皆さんありがとうございます☆ 7月もまた、宜しくお願いします(*^-^*) それではまた更新します♪ 亜美@