ログイン
  1. ブログTOP
  2. 亜美@さんのブログ

亜美@さんのブログ2017年6月のアーカイブ

メールを送る プロフィール
  1. 6/13 (火) 11:08

    小さな小さな幸せ(*´∀`*) 先日、駄菓子を食べたら、当たりの文字が♪ 今度、駄菓子を買いに行くときに交換してきます(*^ー^)ノ♪ 皆さんは、駄菓子を食べたりしますか? 駄菓子を食べると、子供の時を思い出して懐かしくなります。 写真のヨーグルも好きだったり♪ あ、あれ食べたいなって言うのをお絵描きのほうに好きな駄菓子として書きましたが、あれこれ沢山あるなぁってこうやって書きながら思っています(笑) 皆さんの好きな駄菓子は何でしたか? 思い出すだけでも、きっと懐かしくて、余計な記憶まで思い出してしまうかもです(笑)(* ̄∇ ̄*) 今日はパンダの絵を書いてみました☆ パンダの赤ちゃん、誕生しましたね♪ すくすくと育ってほしいです(*^-^*) そんな願いも込めて…☆ それではまた更新します♪ 皆さん、いつもありがとうございます(*^-^*) 亜美@

    亜美@
    メール
  2. 6/4 (日) 8:14

    やっとやっと! シールが集まりリラックマの器を貰いましたよ(*≧∀≦*) わぁい♪ 結構大きいので、夏の麺類に使ったりも出来そうです☆ ちなみに、前回のお皿でマカロンいっぱいはまだ試せていません(笑) マカロン→カールに変更しようかな(* ̄∇ ̄)ノ カールもとても残念ですよね… カール、奇跡的に売っていたので1つ買っちゃいましたよ💦 そして、今年も山菜を食べました(*´ー`*) 蕨の煮物です♪ 年を上乗せするほど、煮物の味が決まるようになってきました(笑) 6月に入りましたが、皆さん、今月もよろしくお願いします(*^-^*) いつも本当に感謝です☆ ありがとうございます! それでは、良い日曜日をお過ごしくださいね♪ また更新します(*^-^*) 亜美@

    亜美@
    メール