ログイン
  1. ブログTOP
  2. 亜美@さんのブログ

亜美@さんのブログ2017年10月のアーカイブ

メールを送る プロフィール
  1. 10/20 (金) 12:19

    こんにちは☆ 珍しく昼間にブログを更新します。 今日は朝から用事がいっぱいあってバタバタしていました。 帰って来て、『ふぅー…』と落ち着いたら、頭痛が… 少しだけでもインしようかな?と思いましたが、仮眠します。 天気が悪いのもあるのかな… 皆さん、今週も金曜日ですねp(^-^)q 今週もあと少し、ふぁいとです! そして良い週末を過ごされてくださいね(*^-^*) また更新します☆ 亜美@

    亜美@
    メール
  2. 10/17 (火) 20:43

    こんばんは☆ 今日も1日お疲れ様です(*^-^*) なんと‼前髪を切るのに失敗してしまった亜美です(泣) 今夜はいも餅ではなく、カボチャ餅を作ってみましたよ♪ 水分が多くて、甘味の少ないカボチャを救済するために☆ 作戦は成功(^-^)v 美味しかったです(*´-`)♪ まだあと1つカボチャ🎃が残っているのですが、良い救済方法を知っている方いますか?(^-^) サラダとも考えたのですが、水っぽいカボチャなので… うーーーーん… 水分が上手く抜けてホクホクをかけて、天ぷら…? 何かいいアイディアはないでしょうか?(。>д<) 段々と寒さが増してきていますが、皆さん今夜も暖かくして休んでくださいね☆ また更新します♪ 亜美@

    亜美@
    メール
  3. 10/12 (木) 21:07

    出来上がりました(*´ω`*) 今年も梅酒が♪ まだまだフレッシュな味わいですが、ちびりちびり飲んで行くうちに、深みが増してくるかな(*´ー`*) 今宵はロックで飲みました☆ いつもは、ソーダ割りをしています(*´-`) ロック…ききます… 酔いましたぁ(笑) と言うことで、皆様、一緒に飲みましょう♪ 飲みチャット出来る人がいたら幸せです(*´ー`*) 寒くなったりしてきているので、皆さん体調には気を付けて毎日を頑張るようにしてくださいね(*^-^*) それではまた更新します♪ いつもブログを読んでくださる方、遊びに来てくださる方、ありがとうございます☆ 亜美@

    亜美@
    メール