ログイン
  1. ブログTOP
  2. るみっちさんのブログ

るみっちさんのブログ

メールを送る プロフィール
  1. 7/28 (金) 2:49

    投稿してみます!!今までINするだけでこういうの使ったことなかった~( ;∀;) ちなみに、今日結構長い事INしてるんだけど、メール貰ってもタイミング合わなかったり、まだるみの事を見ただけでお話しした事ない方もたくさんいると思いますが、今日は朝までいる予定なのでチャットにInしてくれると嬉しいなー(#^^#) あ、そうだ。そういえば、るみは昨日コテを使う時に、おでこをやけどしちゃいました・・。変な跡ついてます。前髪で誤魔化せてよかった・・w

    るみっち
    メール
  2. 2016/9/9 (金) 10:56

    初めてブログ書いてみました(#^^#) 昨日のだけど、アイス食べにいった♥ めーっちゃ美味しい!日々のストレスは甘いものと楽しい会話で解消してます('ω') 今日は雨降りでどこも行けないから、お昼寝してる間にINしちゃいました♥ 遊びにきてね( *´艸`)

    るみっち
    メール