ログイン
  1. ブログTOP
  2. *きい*さんのブログ
  3. 2022年11月20日 (日) 0:39 の投稿

*きい*さんのブログ

2022年11月20日 (日) 0:39

新たな趣味。それは馬!!

こんばんわ~ 最近始めた趣味について話そうかな~と思いまして更新します! ずっとやってみたかった競馬をここ1か月前から楽しんでます! 少額でチマチマ楽しんでるくらいだし、全く詳しくは分からないけどすっかり楽しさを味わってしまって毎週日曜日は職場の方々と馬券を買いに行きます(笑) ハマった者にはオタク気質になってしまうので、 過去の走りの動画を見て、体の幅、後ろ足の筋肉、正面から見た体の幅、目、毛質をみて悩みに悩んで買うのがなんとも楽しいです!! 待機しながら馬の分析してたりするので、競馬に詳しい方一緒にお話ししましょう~