ログイン
  1. ブログTOP
  2. りさにゃんさんのブログ

りさにゃんさんのブログ

  1. 3/23 (土) 13:51

    しばらく

    簿記2級の資格の学校に通うことにしました。 たまに予告無く出没するか全く来ないかになります!!! よろしくお願いします!!!

    りさにゃん
    メール
  2. 3/16 (土) 13:08

    今日

    お昼寝したあと元気だったらINします!

    りさにゃん
    メール
  3. 3/7 (木) 17:12

    今週は

    こんにちは!!! 最近また寒いですね!!! 今週は明日の夜行ければ待機します!!! 土曜日は確実に午後か夕方くらいから待機します!! 日曜日は元気があればwww ノンアダですが良ければお話しましょー!!!!

    りさにゃん
    メール
  4. 3/3 (日) 19:28

    ちょっと夕食休憩したら

    また戻ってきます!!!! 来週は土曜日にまたチャット待機しようかなー!

    りさにゃん
    メール
  5. 2/29 (木) 6:39

    今週の予定

    今週は日曜日にチャット来ます!! 土曜日思いっきり休んで日曜日早い時間に行くつもりです!!!!

    りさにゃん
    メール
  6. 2/22 (木) 15:17

    チャットに行く日

    こんにちは!!! 今週は2/22夜行ける元気があれば行きます!! 23(金)24(土)の午後から21時前くらいまでいようと思います! 写真は根腐れしちゃったみたいなサンスベリアたん🌱( '-' ‪🌱‬ )再生してくれるといいな!

    りさにゃん
    メール
  7. 2/17 (土) 12:10

    今日お昼を食べてから

    支度してチャット待機するよーう!! 遊びに来てねー! 写真は最近ハマってるはちみつ🐝🍯

    りさにゃん
    メール
  8. 2/11 (日) 10:44

    パンケーキ

    昨日嫌なことを思い出して病んだので過去食べたパンケーキ見て癒されました🥞´- 今日もINするつもりです!良かったら遊びに来てください!!

    りさにゃん
    メール
  9. 2023/3/17 (金) 15:09

    今日は

    インします!!! よろしくねー!!!

    りさにゃん
    メール
  10. 2023/3/3 (金) 10:42

    今日体力あれば

    INしようかなー!!!

    りさにゃん
    メール
  11. 2023/2/3 (金) 15:49

    今夜も

    少しインするつもりー!!!! お話しーましょっ٩( ᐖ )۶

    りさにゃん
    メール
  12. 2023/1/27 (金) 17:53

    今夜インしまーす!

    ノンアダですがお話ししましょー!!

    りさにゃん
    メール
  13. 2023/1/22 (日) 16:40

    ケトン体

    ケトン体ちびっと出た! 最近ケトジェニックまでキツく糖質制限出来なくてさつまいも食べまくってた!! 今日はちゃんと守ったら出た! やったー!

    りさにゃん
    メール
  14. 2023/1/22 (日) 13:42

    私の好きな物!

    ケトジェニックしてる事多いので調味料はお塩が多いの! マルドンシーソルト1.4キロで買ってるよ⊂( ・ω・ )⊃

    りさにゃん
    メール
  15. 2023/1/20 (金) 11:41

    今日20金曜日

    インしマース! ノンアダなのでそれでもいいよ!って言う紳士な方お待ちしております!

    りさにゃん
    メール
  16. 2023/1/10 (火) 20:39

    たまには金曜日にでも

    チャットINしよかな!!!

    りさにゃん
    メール
  17. 2018/8/7 (火) 16:22

    久しぶりに爪を長くしましたwwww 自分でやったけどやっぱり人にやってもらいたい/(^o^)\ とかいいながらいつも自分で自分のネイルやってますwww

    りさにゃん
    メール
  18. 2018/6/10 (日) 19:46

    髪の毛黒くしたんご!!! クラスメイトに若返ったって言われたんwwww 15(金)の19時~21時頃イン予定です☆

    りさにゃん
    メール