ログイン
  1. ブログTOP
  2. さやか☆彡さんのブログ

さやか☆彡さんのブログ

メールを送る プロフィール
  1. 9/8 (金) 22:53

    今日の謎な晩ごはーん( ・ε・) 金曜日とか週末はテクテク どっか出かけちゃうので あんまりINしたことないなーと思いつつ あ!今日はチャットしよ と思ってたら夕方から謎の頭痛が… 今日は顔洗って歯磨きして 閉店ガラガラ 寝ます (。>д<) 明日は復活できるかなぁ~

    さやか☆彡
    メール
  2. 9/5 (火) 4:12

    実は・・・ 美味しいワカメをたくさん食べたら・・・ まつ毛が、にゅきにょき 生えてきたんです。  はい * ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. * 1週間前にマツエクがとれて放置してたんですが ようやく昨日、つけてきました (`・ω・´) まつ毛があるでけで・・・ こんなにテンション上がるなんて☆ そんだけですw おやすみなさい~ (^o^)ノ

    さやか☆彡
    メール
  3. 8/29 (火) 1:21

    今日はバイトに行ってました~ 飛んだり跳ねたり・・・ 腰が痛いw 早く終わって帰ってきたら爆睡してましたぁ。 起きたら日付変わる前 (´・ω・`) 月曜から夜更かし見ながら・・・ ビールのみながら・・・ ピザ春巻きつくってた (´∀`) そして・・・ 失敗w 味は美味しいよ??? 落ち着いたら珍しく朝方にチャットに行こうかな~ やばい!!! ベロンベロンにならんよう気を付けを (;・∀・) 

    さやか☆彡
    メール
  4. 8/27 (日) 18:42

    今日はイベントがあるんだね ( ゚д゚ ) 水着・・・ どんな水着でもいいのかな~?? せっかくだから参戦してみよ☆ 無難にアレ着てみようかな!!

    さやか☆彡
    メール
  5. 8/26 (土) 1:28

    ださい・・・ 今日着てた服めちゃくちゃダサイ ( ゚д゚ ) おっぱい自慢しようとしてパーカー着たらメチャクチャ ダサかった 笑 普段はお嬢様的な服装なんだけど・・・ ココでは普段着ないやつ着たいの (´・ω・`) 明日、新宿いくからコスプレでも探してこよ~かにゃ ∩•ω•∩

    さやか☆彡
    メール
  6. 8/25 (金) 22:48

    今日の晩御飯 (´∀`) 汗だくになりながら 大根すりすりして 豚しゃぶ♪ きのう食べ切れなかったまき寿司♪

    さやか☆彡
    メール
  7. 8/25 (金) 18:21

    やっぱりブログちゃんと書こう 笑 てなことで今日から頑張るぞィ (`・ω・´) はあ~スリムになってあんなカッコやそんなコスプレが したい今日この頃・・・ 今夜は何着ようかなぁ~ 

    さやか☆彡
    メール