ログイン
  1. ブログTOP
  2. @愛夢さんのブログ

@愛夢さんのブログ

メールを送る プロフィール
  1. 5/25 (木) 1:43

    去年の私〜(๑•ᴗ•๑)♡ 今は、伸ばしてないけど。。。 また、ロングにしたぁーい♪ もっと皆さんにかまってもらえるように頑張らなきゃ!

    @愛夢
    メール
  2. 5/22 (月) 23:46

    ホヌのピアス。。。 幸せが訪れますように。。。 祈り耳につける👂

    @愛夢
    メール
  3. 5/19 (金) 0:51

    ちょっとセクシーショット💕 って体調悪いのにね!

    @愛夢
    メール
  4. 5/18 (木) 2:36

    ヤバ💦💦💦 金欠の余り、考え過ぎてねれない。。。∑(✘Д✘๑ ) しかも、心の病、またも発病したくさいし。。。 ネガティヴだめだけど、誰かぁ〜助けて!って感じです😢 ここでしか、こんな事吐け出さないから。。。 寝れないなぁ。。。 ポジティブになりたーい😵

    @愛夢
    メール
  5. 5/18 (木) 2:04

    先週は、まつエクメンテに行って来たし。。。 ヤバ💦💦💦 金欠💸

    @愛夢
    メール
  6. 5/18 (木) 2:02

    コンバンワ〜( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ @愛夢です! 今日は、午後から同級生にネイルやってもらって来ましたぁ (o´罒`o)ニヒヒ♡ 夏を先取り(๑•ᴗ•๑)♡

    @愛夢
    メール