ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪Miki♪さんのブログ
  3. 2017年10月13日 (金) 8:49 の投稿

♪Miki♪さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年10月13日 (金) 8:49

昨晩チャットをしていて思いました。 すごくたくさんの人からメールをいただきます が!しかし。無料メールなのをいい事にすごくしょうもないのが多すぎるんです。 送ってくださるのは嬉しいのですが、内容がついていけないのばかりです! ○っ○○見せてください お願いしてくれるのも構いませんし言うのはタダです 見せる側も見せるか見せないかは見せる側なので女の子に寄ります ただ、ただ言いたい 同じ事1000回くらい聞いてる気がする、と。 たまには変わった言い回しというか一捻りあれば目に止まるのに! 男の人側も少し考えて見てください 顔も何もわからない状況の女の人に チャットしませんか?ってログインするたびに100通くらい来て見てください。 選びたくもなるし、同じことばっかりだなって思いません? その中で、私実は素足で剣山歩くのが趣味なんです みたいな斜め上からのメールきたら、え!なに?きになる!ってなりません? 私が言いたいのはそういう事です。 全てがモブに見えるからこそ、ボスに会いたい、そんな感覚。 人と違うことをしないと どの世界も、目に留まっては貰えませんね。 なので、色黒で超チャラそうなのに生け花、茶道が趣味ですとか すごい7:3分けで真面目そうなのに実は凄腕のスナイパーだ、とか、、、 楽しそう。楽しそうが過ぎる。 あ、お風呂でした。ちゃんちゃん