ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪Miki♪さんのブログ
  3. 2017年12月7日 (木) 14:45 の投稿

♪Miki♪さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年12月7日 (木) 14:45

オブラートに包んで日記に書くよ( ^ω^ ) 今日話したお兄さん! 今日はたったの9分だけだったけど チャットに入ってくれてありがとう! 「前に話した〇〇だけど覚えてる?」 ごめんね、チャット履歴残ってないくらい前だったし 1回もメールしてなかったから わかんなかったよ★ゴメンネ(^3^♪ 「で、京都のどこ住んでるの?」 え~いきなり?ざっくりで話したよ♪ 「じゃあ最寄り駅教えて、最寄り駅」 仲のいい人にも教えてないのに、言わないよ~~ぅ♪ 「最寄り駅、最寄り駅、最寄り駅、ねえ、最寄り駅」 リピートアフターミーかな??発音練習でもしてたのかな???^^ 「会ってくれる?」 カメラで顔見せてくれてから考えるよ♪ でも仮に私のタイプじゃないからゴメンねってなっても怒らないでね?? 「どう?これ俺」 ごめん、優しそうだけどタイプではないかも~ 「あ、そう(笑)これ別の画像はめてるだけだから」ブチッ(接続終了 この会話したお兄さんへ で、 要 件 は ? でも今日はやっとお話できた方もいたし 楽しいチャットでした。では。