ログイン
  1. ブログTOP
  2. +花陽♪+さんのブログ
  3. 2017年8月9日 (水) 12:36 の投稿

+花陽♪+さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年8月9日 (水) 12:36

こんにちわ! 台風の影響なのか 今日はどんより、でも涼しい北海道です(*'ω'*) 今年の夏はものすごく暑い日もあったけど、 いつもより夏が短い気がします。 暑いの苦手だからありがたいけど、 やっぱり少し寂しい気持ちになりますね。 そうそう! 今日はムーミンの日だそうです(OvO) 作者のトーベ・ヤンソンさんのお誕生日** ということで、うちのムーミンさんとʕ•ᴥ•ʔ このムーミン、他のどのムーミンよりも可愛いと自負しています。笑 ぽっこりしたお腹と、おっきいお尻が可愛い♡ では、夏休みでお出かけしている方が 多いかと思いますが、 見かけたら気軽に声かけてくださいʕ•ᴥ•ʔ お出かけの方、いってらっしゃい╰(*´︶`*)╯♡