ログイン
  1. ブログTOP
  2. 朝野りんごさんのブログ
  3. 2017年12月3日 (日) 17:58 の投稿

朝野りんごさんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年12月3日 (日) 17:58

ひょえー!? しばらく記憶を失くしてました!! どうも、朝野です! 今日はお昼からばりばりチャットに入ろうと思っていたのに、 いつの間にか気絶してたようです((+_+)) 気が付いたら17時過ぎ・・・ 朝も10時ごろまで寝ていたというんに 底知れぬ睡眠欲ですよ、末恐ろしわあ・・・ でもほら、寝る子は育つと言いますから! 身長があと5㎝伸びてくれることを期待して! 今日のところはご飯を食べて寝ますね! 普通の事しか言えなくて脳みその萎縮を感じる・・・ 画像はぜんぜん関係ないですが、先日新宿御苑に行った時に撮った 写真でございます(/・ω・)/ 我ながら写真が上手いな~ では、明日こそはチャットしますよ。 11時から18時ころですかね・・? ちゃんと起きます(;^ω^)