ログイン
  1. ブログTOP
  2. ゆぁ *さんのブログ
  3. 2015年12月23日 (水) 20:00 の投稿

ゆぁ *さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2015年12月23日 (水) 20:00

昨日は3時間?くらいINしてました💕 待ち合わせIN+フリーINが1枠だったから お話しする時間が少なくて...(´・ω・`) (待) Tさん..♥ 前回も思ったけど会話がやっぱり面白い(;_;)ww 色々気遣ってくれる優しいお兄さん! 途中からこっちの声が聞こえなくなっちゃったみたいで PC講座になってた(´;ω;`)w クリスマスプレゼントは例のものでお願いしますw ちなみに1個で大丈夫だからね!!!w (F) Zさん..♥ 初めましてのかたでした´ ³`)ノ フリーのかたとのお話しは探り探りなので毎回ドキドキしてますww さくさく会話作ってくれるかただったので すごくリラックスしてお話しできましたー(˶´ω`˶)☆ 今日はクリスマスイブィブですね( ˇωˇ)💕 友達とStarbucksでまったり会話してましたww 今日は9時ごろINする予定なのでお時間があるかたは是非♥