ログイン
  1. ブログTOP
  2. ゆぁ *さんのブログ

ゆぁ *さんのブログ2017年8月のアーカイブ

メールを送る プロフィール
  1. 8/12 (土) 21:36

    お疲れ様です(´・_・`)♪ ただいまお仕事中〜w ほろ酔いです、、w 今日は11時くらいにINする予定です! まだ確定予約できないので、 今日は待ち合わせ無しの完全フリーでいきます( ̄▽ ̄)w 酔っ払いだけど優しく相手してね(´・_・`)w 早上がりまでもーちょっと!! トイレからの更新でした★笑 先日のお客様★ Gさん★途中で回線落ちしちゃってごめんなさい!! 次回は回線整えてお待ちしてます!w Oさん★あれよあれよとゆーまに4時間のロングチャットだったね( ̄▽ ̄)♪楽しすぎて時間が過ぎるのが早かったww いい人が滲み出すぎてる!笑 はやく一緒にボクシング中継みながら話そうね!!笑

    ゆぁ *
    メール
  2. 8/4 (金) 10:45

    おはよーです(´・ω・`)ノ やっと金曜日...最近1週間が長いww 今日はお昼~夕方、夜~夜中までIN予定です( *´艸`) 待ち合わせもOKです!! 昼の部は基本的に暇です(´;ω;`)w ぼけーっとしてるのでぜひ遊びにきてくださいwwww 夜の部は既に数人のかたに予約もらってますが、 ある程度なら時間調整もできるよん♪ リビングにエアコンがついたから快適すぎて...💕笑 今日もご奉仕させていただきますw

    ゆぁ *
    メール