ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆ いろは ☆さんのブログ
  3. 2022年5月22日 (日) 12:15 の投稿

☆ いろは ☆さんのブログ

2022年5月22日 (日) 12:15

洗車したのに...🚗 ³₃

そういうときに限って、次の日 に雨降ったりしませんか?🥲 軽く萎えちゃうよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)笑 昨日もチャット繋いでくれた方々 ありがとうございました💞 たくさんお話できて楽しかったで す🥰いつも感謝 (๓´˘`๓)𓂃 𓈒𓏸໒꒱ というか、私ブログ更新しすぎ? 大丈夫そ?😂笑 文章書くのが好きなんです🙌💜 毎日なにかしら呟くと思うので こちらもチェックしてもらえたら 嬉しいな (୨୧•͈ᴗ•͈)♪ あっ! 本日もINします♡タイミング合う 方はぜひ会いにきてね(*´³`*) ㄘゅ