ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆ いろは ☆さんのブログ
  3. 2022年10月2日 (日) 21:16 の投稿

☆ いろは ☆さんのブログ

2022年10月2日 (日) 21:16

久々に❣️くのいちコス♪

いつも衣装のリクエストありがとうございます🥰 お着替え後にチャットで楽しくお話しつつ コスチュームをも喜んで頂けると 私もすっごくすっっっごくしあわせな 気持ちになり癒されちゃいます ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗 今はコロナでイベント等に行けず宅コスしかできていない現状ですが、レイヤーとして 「 コスチューム似合ってるね 」 「 スタイルいい、肌きれい! 」 このお言葉をかけて頂けるのがとってもうれしいです😭💜 きっとはじめましての方でも一瞬でめちゃくちゃ懐くので、とりあえず上記の言葉で褒めてみてね?😂笑 🎀 おしらせ 🎀 Twitter に ゾンビ花嫁の顔出し動画 アップしましたー💗ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪ プロフィールから見て頂けたらうれしいです✨✨ では、このあと待機します(ノ)'ω`(ヾ) タイミング合う方ぜひぜひ~🥺💞