ログイン
  1. ブログTOP
  2. ゅき(*¨)さんのブログ
  3. 2017年9月23日 (土) 17:49 の投稿

ゅき(*¨)さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年9月23日 (土) 17:49

先週の日曜は日本酒を調子よく飲んでたら 結構酔ったらしく、寝落ちしてしまいまいました笑 今日は大丈夫です! よろしくお願いします(´∀`) 21時のイベントINします! 前々回のブログで「餃子フェス」に台風で行けなくなったと書きましたが 最終日の午前中に台風一過しまして 若干風の強い中でしたが夕方に行って来ました!! いろんな有名餃子があったけど並ぶのが苦手な私はスカスカなところから ちょこちょこ購入できまして 小龍包1つ 餃子3種類 を友人とシェアしながら食べてきましたよー! まぁ、大食いの私からしたら 量も少ないし高いけど、場所というか雰囲気だから仕方ないですねw 暗くなると、だいぶ寒くなるんで早々に切り上げ居酒屋に行って来ました☆ まぁ、楽しかったです笑!