ログイン
  1. ブログTOP
  2. ゅき(*¨)さんのブログ
  3. 2017年9月29日 (金) 19:55 の投稿

ゅき(*¨)さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年9月29日 (金) 19:55

こんばんゎー(´∀`) 早いもので9月も終わりますねー 先日、チャットでも話した方がいるんですけど 欲しいものがありまして 買ってきましたぁ!!! 1番欲しいものが「サントリー角」のおまけグラス! 数年前にもCMのジョッキのミニサイズがおまけだった時も購入したんだけど それよりも今回の方が大きいし、オシャレです!!! 一目ぼれしまして、お店を5件ほどまわり 少しでも安いとこで家族の分もと3本も購入してきました!! 毎日ハイボール三昧です(´∀`) 単純だから、このグラスで飲んでるだけでほんとハッピーや! 飲みすぎ注意ですね☆ あとは、次回のブログで登場予定ですが 七輪が欲しくて悩みに悩んで購入しました! 楽しみにしてくれてる方いないかもしれないけど(笑) 次回の更新をお楽しみにぃ(・∀・) ゆきでした! 今週末、どうぞよろしくお願いします!!!