ログイン
  1. ブログTOP
  2. +*+あおい+*+さんのブログ
  3. 2017年8月12日 (土) 10:44 の投稿

+*+あおい+*+さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年8月12日 (土) 10:44

昨日はチャットデビューでした★ 突然営業の電話がかかってきて家電が鳴ったり うっかり照明のタイマーをいつも通りにしていて突然部屋が真っ暗に鳴ったり(笑) 様々なハプニングがありましたが、なんとか乗り切れました* お話してくださった方、ありがとうございました(´∀`=)! さてさて、今日はお盆休み第1日目ですが、朝からゴルフスクールに行ってまいりました(*゚∀゚*) 週1レッスンなので、6月から始まり、やっと5回目です。笑 (それでも計算がおかしい。笑 土日だからコーチが大会でお休みのこともあります) まだまだ2段階スイングですが、先週はレッスンがお休みだった中自主練した甲斐もあり、今日はボールの位置を左側にずらしました! 大きな前進♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 目標はショートコースで行う職場のコンペに出ることなので、この調子で頑張ります! コースデビューするときは、可愛いウェアとかっこいいクラブ一式揃えるぞー!(о´∀`о) まだまだクラブをレンタルしているあおいの密かな願望でした。