ログイン
  1. ブログTOP
  2. さゆ。さんのブログ
  3. 2017年2月12日 (日) 16:05 の投稿

さゆ。さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年2月12日 (日) 16:05

今日も寒いですねー_(:3」 ∠)_ 寒いと温かいお茶が美味しくて色々と茶葉を買い込んだりします。最近飲んでるのは写真の左側にあるレモングラスのハーブティーなんですが、レモンに似た香りに癒されるのと、すっきりした味でお気に入りなのです(*'ω')バレンタインには何か特別なお茶を淹れたいなぁ… 昼間はマイク使えるんですが、ずっと工事の音がしててうるさくてすみません…!それでもお話して下さる優しさにいつも感謝してます。ありがとうございますっ。 IN時間を結構聞かれるので大体の目安を書いておきますね! 昼間:14時~18時(マイク使えるのは15時くらいまで) 夜:1時~眠くなるまで(夜はマイクは使えません) 今月は水曜以外は頻繁にINしてる筈なので是非お話して下さいね(*´▽`*)