ログイン
  1. ブログTOP
  2. さゆ。さんのブログ
  3. 2017年2月14日 (火) 14:05 の投稿

さゆ。さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年2月14日 (火) 14:05

ハッピーバレンタイン!˖✧◝(*ᅙㅂᅙ*)◜✧˖° …というわけで本命チョコ作りました!次元の向こう側の最愛キャラに!! 中身は洋酒を効かせた生チョコケーキなんですが外側はキャラの洋服イメージでデコレーションしたのですよー。中身も含めて全部手作り!╭(*・ㅂ・)و次元の向こう側へ届け、全力の愛!!!! そんなこんなの本日はチョコレート色のミニスカワンピで待機中です。バレンタインっぽく甘い雰囲気でお話出来たらいいなーと(*'ω'*) チャットでもメールでも一緒にとびきりのバレンタインを過ごせたらいいですねっ