ログイン
  1. ブログTOP
  2. さゆ。さんのブログ
  3. 2017年2月19日 (日) 22:16 の投稿

さゆ。さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年2月19日 (日) 22:16

こんばんは(*'ω'*) ここ数日は暖かい日が続いてて、そろそろ春めいてくるのかなと嬉しくて今年は色んな場所へお花見に行けたらいいなと思ってる今日この頃です。お花見デートとかしてみたいし憧れます…! プロフに日本刀好きと書いてて時々「でも流石に模造刀は持ってないでしょ?」と言われたりするんですが…持 っ て ま す よ (°ω°) そんなわけで写真載せてみました。一番大きいのが模造刀です。勿論、最推しの「へし切長谷部」です!ちゃんと刀身は金属製なのでずっしり重いですよー! いつか居合刀を買いたいと思うんですが…模造刀とは全くお値段が違うのでまだまだ手が出ません( ;∀;)お高い! 今週はちょっとログイン出来る時間が減るので、見掛けた時に声を掛けて貰えたら嬉しいです(*´▽`*)メールも是非! 明日から一緒に頑張りましょうね!