ログイン
  1. ブログTOP
  2. さゆ。さんのブログ
  3. 2017年2月28日 (火) 1:47 の投稿

さゆ。さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年2月28日 (火) 1:47

こんばんは。2月も今日で最後ですね。 今年はお花見に何回行けるかなーと思ってるですよ。 満開の桜は何度見ても見飽きる事がなくて綺麗で大好きです(*'ω'*) 今の季節だと梅、そろそろ桃の季節でこれから色んな花が咲いて色鮮やかな季節になるので春はいつもワクワクしますっ。 そういえば…何度かお話して下さった方へはINした時にメールで連絡した方がいいのかと考え中です。 あまり送ると迷惑になりそうなので今迄送った事はないんですが…どっちがいいでしょうか?(´・ω・) メールかチャット中に教えて貰えると嬉しいです。 ここのチャットにも色々決まり事がありますが、ちゃんとルールを守って楽しくお話して下さる皆さんが大好きです! いつもありがとうございます(*´▽`*) お互い楽しくチャットする為の決まり事ですから、きちんと守ってこれからも沢山色んなお話をしていきたいですね。