ログイン
  1. ブログTOP
  2. さゆ。さんのブログ
  3. 2017年3月18日 (土) 0:53 の投稿

さゆ。さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年3月18日 (土) 0:53

こんばんは(*'ω'*) 来週くらいから早い所では桜が咲くみたいですね。 満開の桜のふわふわした雰囲気がとても好きなので今年も色々お花見して回りたいです(*´▽`*) 今日は最推しキャラのスケールフィギュアの発売日が決定して、ひたすら萌え転がってました(*´Д`) めっちゃくちゃ出来が良くて美人でもうどうしたらいいのか分かりません…っ。好き過ぎてつらい…!! 色々と凹んでて気落ちしてたのが一気に吹っ飛びましたともっ。 時々聞かれるので答えておくと「刀剣乱舞」というブラウザゲーム(アプリもある)のキャラなのです。 日本刀の擬人化なんですが、全力で惚れ込んでるのがこの「へし切長谷部」なのですよー! 今の私の生きる糧です˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°