ログイン
  1. ブログTOP
  2. さゆ。さんのブログ
  3. 2017年4月1日 (土) 15:59 の投稿

さゆ。さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年4月1日 (土) 15:59

こんにちは。四月が始まりましたね! 昨日の3/31は私の愛刀の「へし切長谷部」の国宝指定記念日だったので色々お祝いしてきました(*´▽`*) また来年の1月に博物館へ逢いに行きます!! 写真はゲームのキャラクターをデフォルメしたフィギュアですが、とても可愛いので出掛ける時はいつも連れて行ってるのです。因みに3体買いましたw 今月ものんびり気儘に頑張っていこうと思いますー。 桜も咲き始めてきたので、お花見にも行きたい…! 今日は17時以降に少しINして、夜は23時頃から眠くなるまでINしてるので良かったら色々お話して貰えたら嬉しいです(*'ω'*)