ログイン
  1. ブログTOP
  2. さゆ。さんのブログ
  3. 2017年5月7日 (日) 18:47 の投稿

さゆ。さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年5月7日 (日) 18:47

GWもとうとう終わってしまいますね(´・ω・`) 連休中だけと決めての顔出ししてましたが色んな方々とお話出来て楽しかったです。お話して下さった皆さん、ありがとうございました! 顔を見て話す方が安心するというのも聞いたので…もしかしたら今後も極々偶に顔を出してる時もあるかもしれません(;'∀') でも基本としては元の顔は出さないスタイルに戻ります。顔は自信がないので出してるのは恥ずかしくて💦 そいえば、今日から部屋の香りを薔薇に変えたので今めちゃくちゃ良い香りがしてます(*´▽`*) 近頃新しいアプリゲームにハマってて、それの影響で薔薇なんですが香りに包まれながらゲームするとその世界に入り込んだ気分になって楽しさが倍増ですw 今夜は早ければ23時半、遅かったら1時過ぎにIN予定なのでもしご都合が合えばお話して貰えると嬉しいです(*'ω'*)