ログイン
  1. ブログTOP
  2. さゆ。さんのブログ
  3. 2017年5月21日 (日) 2:37 の投稿

さゆ。さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年5月21日 (日) 2:37

薔薇園へ行ってきました(*'ω') 薔薇の香りには7種類の区別があるのを初めて知ったんですが、個人的に好みだったのは青薔薇特有の香りらしい「ブルー系」でしたよー!甘さの中に清々しさがあって、とても良い香りでした。 写真は見てきた中で一番のお気に入りだった薔薇です。淡いピンクのグラデーションが可愛くて綺麗で、うっとり眺めてきましたよー(´,,•ω•,,`) 月末のIN時間帯は 【昼…14時~17時頃迄】 【夜…早ければ23時頃~2時迄】 といった感じになりそうです。来月はちょっと忙しいのでIN率が下がるかもなので、もし機会が合えばお話して貰えると嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ) 明日は制服コスでINしてるかも…?