ログイン
  1. ブログTOP
  2. さゆ。さんのブログ
  3. 2017年6月30日 (金) 14:08 の投稿

さゆ。さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年6月30日 (金) 14:08

こんにちは(*'ω'*) どうするかなと色々考えてたんですが相談に乗って貰えたり助言を頂いたりしたので、もう少しだけ此処で頑張ってみる事にしました(。╹ω╹) 心配して下さった皆さんありがとうございました…!優しさが凄く嬉しかったですっ。 今日で6月も終わりですね。今日は14時~19時、22時~2時頃までINしてるので、お暇があったらお話して貰えると嬉しいです(*´▽`*) 今の季節はニーハイ装備でINしてる事が多いですよー。 週末は久し振りにコスプレしてみようかと思いますが…私服と制服どっちのが喜んで貰えるでしょうか(*'ω'*)気になる!