ログイン
  1. ブログTOP
  2. さゆ。さんのブログ
  3. 2017年8月5日 (土) 16:50 の投稿

さゆ。さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年8月5日 (土) 16:50

こんにちは(。╹ω╹)「ブログ?写真しか見てないwww」と言われてからは、それなら好きな事を自由に書こうと決めました。実際にそうだったとしても、あまりそういうの言わない方がいいんじゃないか…と思うんですが人それぞれなのでしょうね。私はちょっとモヤッとしましたが。 だから逆にブログを読んで下さった方がチャット中にちょっとでも話題に出してくれた時はとても嬉しいし好感度も急上昇します⸜(●˙꒳˙●)⸝ありがとうございます! 先日、刀剣鑑賞へ出かけた時に施設側が単眼鏡をレンタルしていたので一周後に物は試しとレンタルしてみたら…物凄く良かったです(*'ω'*) 肉眼では見えなかった部分がくっきり見えて何より地肌が!めちゃくちゃ見える!!思わず感動してしまったので自前の単眼鏡を買おうと色々調べてるんですが良いなと思う物は中々のお値段なのでお財布に余裕が出来たら買いたいなと…! 来年1月に一番好きな日本刀が展示されるので、それまでには買おうと思ってるですよ(*´▽`*) しかしながら毎日暑いですね…近頃は夏バテ気味ですorz