ログイン
  1. ブログTOP
  2. さゆ。さんのブログ
  3. 2017年8月13日 (日) 2:34 の投稿

さゆ。さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年8月13日 (日) 2:34

こんばんは。お盆休みは如何お過ごしでしょうか? 今日はいつぞやの飛行機から撮った富士山をぺたり。 近頃あまりツイてないので御利益があればいいなーとも思いつつ(;'∀') chromeから此処にIN出来なくなったのが中々に不便なんですが、チャット中はブラウザを火狐に代えました。 chromeでまたIN出来るようになってくれるといいんですが…どうなんでしょうか(´・ω・`) 使い慣れたブラウザの方がやっぱりいいです…っ 今週は、15日と16日以外は13:00~19:00頃と22:00~眠くなるまでINする予定なのでお暇があったらお話して貰えると嬉しいです(*'ω'*) 前日までにメールを頂ければ、昼間の時間はもう少し早目にINして待ち合わせする事も大丈夫なので、お気軽にどうぞですよー! まだまだ暑い日が続きますが、体調には気を付けてお互い頑張りましょうね(*´▽`*)