ログイン
  1. ブログTOP
  2. さゆ。さんのブログ
  3. 2017年9月10日 (日) 16:24 の投稿

さゆ。さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年9月10日 (日) 16:24

どっちがいいのかな? …と常々考えるんですがコスプレと普通の私服だと、どっちの方が話し易いんでしょうか('ω') 趣味趣向の違いがあるので、どっちとも言えないのかもですが…っ。 私個人としてはコスプレするの好きなんですが、チャットの場ではどうなのかなーと(´・ω・`) 良ければチャットやメールで教えて貰えると嬉しいです。 今日は制服コスでINしてるので、良ければ話し掛けて下さいね! 今の時間は19時頃まで、夜はIN出来そうだったら23時半以降にまた来ますー!(*'ω'*)ノシ