ログイン
  1. ブログTOP
  2. さゆ。さんのブログ

さゆ。さんのブログ2016年12月のアーカイブ

メールを送る プロフィール
  1. 2016/12/31 (土) 14:41

    大晦日ですねー! 帰省する筈が実家がインフル蔓延中で「帰ってくるな」と言われたので年末年始の予定が狂ってしまいました( ;∀;) 来月は一番好きな日本刀に逢いに行く為に福岡へ旅行に行くので色々調べる時間が増えたと思えば…っ。 福岡でお勧めの場所や美味しいお店を知ってたら教えて貰えると嬉しいです(*'ω'*)もつ鍋食べたい!

    さゆ。
    メール
  2. 2016/12/27 (火) 22:23

    プロフ写真を更新しました(*'ω'*) 前のは半年前のやつだったので…💦前に使ってたのはギャラリーに載せてますが最近はこんな感じです。顔と声のギャップが凄いとよく言われます…アニメ声どうにかしたいです( ;∀;) 今年は29日夜が最後のINになりそうです。ご都合が良ければ色々お話して下さいね♪

    さゆ。
    メール
  3. 2016/12/22 (木) 18:46

    手元にある衣装をよく聞かれるんですが、こっちに引っ越してきたばかりなので殆ど実家に置いてきちゃってるんです( ;∀;)巫女衣装と赤のチャイナドレスは持ってきてるのでクリスマス中は日頃の感謝も込めてコスプレで待機しようかなと思ってますよー! いつも優しく話し掛けて下さってありがとうございます!メールも凄く嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

    さゆ。
    メール
  4. 2016/12/20 (火) 0:08

    今日はコス仲間と撮影会してきました!楽しかったー!(*´▽`*) こっちでもクリスマスコスプレを推奨されてるみたいなので何かやりたいけどもサンタ衣装系は持ってなくて…_(:3」 ∠)_ 色合い的に巫女服か赤のチャイナドレスならOKかなと思ってるんですが、どっちの方が好きかチャットやメールで教えて貰えると嬉しいです!

    さゆ。
    メール
  5. 2016/12/12 (月) 16:59

    コスプレ姿を見たいとよく言われるのでコッソリと|д゚*) 今月は13時~18時、22時~眠くなるまではログインしてるのでチャットやメールで声を掛けて貰えると嬉しいです(*'ω'*) 寒い日々が続くので、お話している間は二人でぬくぬくした時間を過ごせたらいいなと思ってるですよー!

    さゆ。
    メール
  6. 2016/12/11 (日) 16:53

    今日は早起きする用事があったので星野のモーニング食べてきました٩(●˙▿˙●)۶フレンチトースト美味しかったです!今度は久々にスフレパンケーキを食べに行きたい!!星野はフルーツティーが美味しくて好きなんだけども、スフレパンケーキと一緒に頼むと量が多くて完食出来ないのでどっちか1個しか頼めないのがちょっと悲しいのです…_(:3」 ∠)_

    さゆ。
    メール
  7. 2016/12/9 (金) 18:07

    プロフに書いてる通りゲームの影響で日本刀に興味があるんですが一番大好きなのは「へし切長谷部」!今年も見に行ったけど来年も見に行きます!名前の由来は織田信長がとある事で粗相をして棚に隠れた茶坊主をその隙間から圧し斬った事で、その後、織田信長から黒田官兵衛に下げ渡された刀なのです。皆焼刃がとても綺麗なんです!長谷部さん大好き(*´Д`)

    さゆ。
    メール