ログイン
  1. ブログTOP
  2. さゆ。さんのブログ

さゆ。さんのブログ2017年1月のアーカイブ

メールを送る プロフィール
  1. 1/28 (土) 18:31

    コスプレ用のメイク(カラコン装備)+天下のビューティープラスで盛ると少しは可愛い感じになれるかなーと試してみたけど限界がありました( ;∀;) 素がキツめの顔立ちなので柔らかい顔立ちに憧れるのです…。 暫くコスしてないからチャットでまた巫女服着たりするかもしれませんw他の衣装も早く実家から運びたいなぁ…

    さゆ。
    メール
  2. 1/20 (金) 22:51

    16~17日に大好きな日本刀「へし切長谷部」に逢いに行く為に福岡へ行ってきました(*´▽`*)等身大パネル巡りや舞台のライブビューイングも見れて凄く楽しかったです!日本刀の長谷部さんに会うのは今年で2回目だったけど皆焼刃を今年はゆっくり見れてその美しさに見惚れてきたですよ!等身大パネルで身長差を体感出来てめちゃくちゃ萌えました…長谷部さんおっきい!見上げるの萌える!!_:(´//`」 ∠):_ 舞台も初演とはまた雰囲気や演出が変わっていて物凄く見応えがあって終わった後は暫く放心して動けませんでした…素晴らしかった…! 福岡で燃え尽きて帰って来て早々に風邪で寝込んでたんですが今夜からまたログインするので、お話して貰えると嬉しいです(*´▽`*) 福岡の美味しいお店やおすすめスポットを教えて下さった方々ありがとうございました!

    さゆ。
    メール