ログイン
  1. ブログTOP
  2. さゆ。さんのブログ

さゆ。さんのブログ2017年3月のアーカイブ

メールを送る プロフィール
  1. 3/25 (土) 18:34

    先日泊まり掛けでコスロケに行ってきた時のホテルでの一枚(。╹ω╹) 模造刀です。プロフにも書いている一番の愛刀「へし切長谷部」です! 金属製の模造刀なので持ち運ぶのもポーズで構えるのも重くて大変ですが、その重量感すら愛しいです(*´Д`) フィギュアの予約も始まったので初日に2体購入してきましたよー。 諭吉さん3枚飛んでいきましたが細部までとても素晴らしい出来で、あのフィギュアをお迎えしてじっくり堪能出来る幸せを考えれば実質タダだと⸜(●˙꒳˙●)⸝ 3月も残り僅かとなりましたが、元気に駆け抜けたいですね。 14時~18時、23時半~寝るまでINしてるのでメールもチャットも大歓迎です。 今夜はコスプレっぽくしてみようかなと思ってますよ(*'ω'*)

    さゆ。
    メール
  2. 3/18 (土) 0:53

    こんばんは(*'ω'*) 来週くらいから早い所では桜が咲くみたいですね。 満開の桜のふわふわした雰囲気がとても好きなので今年も色々お花見して回りたいです(*´▽`*) 今日は最推しキャラのスケールフィギュアの発売日が決定して、ひたすら萌え転がってました(*´Д`) めっちゃくちゃ出来が良くて美人でもうどうしたらいいのか分かりません…っ。好き過ぎてつらい…!! 色々と凹んでて気落ちしてたのが一気に吹っ飛びましたともっ。 時々聞かれるので答えておくと「刀剣乱舞」というブラウザゲーム(アプリもある)のキャラなのです。 日本刀の擬人化なんですが、全力で惚れ込んでるのがこの「へし切長谷部」なのですよー! 今の私の生きる糧です˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    さゆ。
    メール
  3. 3/14 (火) 16:18

    こんにちは(*'ω'*)今日はホワイトデーですね! 先日コスプレした写真にプロフ写真を変えてみました。アプリの盛りマジックが凄過ぎて笑ってしまいましたがw 近頃喉の調子が悪くて声が出し辛いんですが…乾燥が原因なのかなと(´・ω・)早く治したいです…のどの痛みに効くものとか教えて貰えたら嬉しいですー! 今はパープルショットという喉スプレーを使ってるんですが不味くてorz 今月は待機が長いので、そろそろ辞め時かなーとぼんやり考え中です。 他も検討した方がいいのかとも考えますが…どうなんでしょうね( ˘•ω•˘ )

    さゆ。
    メール
  4. 3/13 (月) 14:20

    こんにちは。今週も一緒に頑張りましょうね⸜(●˙꒳˙●)⸝ 昨日は久し振りにコスプレの撮影会でした!こんな感じのオリジナル衣装で色々撮影してきましたよ(*'ω'*) 羽織ってる振袖は本物の振袖なので写真映えも綺麗でホクホクでした。着物大好きなので着るだけでテンションがあがりますっ。 ホワイトデー直近の撮影会だったので推し刀剣コスをしていた方から、お菓子の贈り物を貰えて萌え死にそうでした(*´﹃`*)勿体無くて食べれません…っ 今週はちょこちょこIN出来ると思うので、チャットやメールでお話出来ると嬉しいです! 先月まで五月蠅かった昼間の工事もやっと終わって静かになったので…っ。

    さゆ。
    メール
  5. 3/7 (火) 16:16

    今日は少し早起きしてお菓子作りをしてました。 薔薇のケーキ型を買ったので早く使ってみたくて…! そんなわけで今日のおやつだった手作りのバナナケーキとチョコケーキをお裾分けです⸜(●˙꒳˙●)⸝美味しく出来たのですよ! 桜ゼリーは市販のものですが、桜の花が入っててとても綺麗で一目惚れで買ってしまいました。桜餅みたいな味で美味しかったです。 今夜は1時過ぎくらいにはIN出来るんじゃないかなと思うので、お話出来ると嬉しいです(*´▽`*)

    さゆ。
    メール
  6. 3/7 (火) 1:34

    こんばんは。新しい一週間が始まりましたが無理せず頑張りましょうね(*'ω'*) 待機中はずっと好きなゲームの舞台のDVDを見てるんですがPCモニタの奥はこんな感じになってます。三次元には興味ないけど2.5次元美味しいです!(*´Д`) 今月と来月は週末に撮影会やらコスプレイベントの参加予定を入れてるので準備もあってIN出来る頻度が落ちそうですが、お話して貰えると嬉しいです。

    さゆ。
    メール