ログイン
  1. ブログTOP
  2. さゆ。さんのブログ

さゆ。さんのブログ2017年4月のアーカイブ

メールを送る プロフィール
  1. 4/20 (木) 3:09

    買うかどうか悩んでいたバッグを先日購入しました⸜(●˙꒳˙●)⸝ 言わずもがな好きなキャラ関連ですw 人気作品だと色んな所でコラボしてくるので年中無休で財布を全て貢ぐ羽目になるんですが、このバッグなら知らない人から見れば普通のバッグなので普段使い出来そうかなと早速今日の通勤で使ってみました(((。╹ω╹) 今週のINは金曜~日曜がメインになりそうです。 木曜は23時頃からIN出来ると思うので、お話して貰えると嬉しいです(*´▽`*)

    さゆ。
    メール
  2. 4/14 (金) 1:36

    月始めからちょっと忙しくて中々IN出来ずにいたんですが、明日の夜くらいからまたIN出来そうなので、もし良ければチャットやメールでお話して貰えると嬉しいです(*´▽`*) 写真は先日お花見に行った時のものですよー。満開の桜と地面を覆う桜色の絨毯がとても綺麗でした!風が吹き抜ける度に桜の花弁が舞うのが幻想的で見惚れてたんですが…来年もまた見に行きたいです(*'ω'*)

    さゆ。
    メール
  3. 4/1 (土) 15:59

    こんにちは。四月が始まりましたね! 昨日の3/31は私の愛刀の「へし切長谷部」の国宝指定記念日だったので色々お祝いしてきました(*´▽`*) また来年の1月に博物館へ逢いに行きます!! 写真はゲームのキャラクターをデフォルメしたフィギュアですが、とても可愛いので出掛ける時はいつも連れて行ってるのです。因みに3体買いましたw 今月ものんびり気儘に頑張っていこうと思いますー。 桜も咲き始めてきたので、お花見にも行きたい…! 今日は17時以降に少しINして、夜は23時頃から眠くなるまでINしてるので良かったら色々お話して貰えたら嬉しいです(*'ω'*)

    さゆ。
    メール