ログイン
  1. ブログTOP
  2. さゆ。さんのブログ

さゆ。さんのブログ2017年5月のアーカイブ

メールを送る プロフィール
  1. 5/21 (日) 2:37

    薔薇園へ行ってきました(*'ω') 薔薇の香りには7種類の区別があるのを初めて知ったんですが、個人的に好みだったのは青薔薇特有の香りらしい「ブルー系」でしたよー!甘さの中に清々しさがあって、とても良い香りでした。 写真は見てきた中で一番のお気に入りだった薔薇です。淡いピンクのグラデーションが可愛くて綺麗で、うっとり眺めてきましたよー(´,,•ω•,,`) 月末のIN時間帯は 【昼…14時~17時頃迄】 【夜…早ければ23時頃~2時迄】 といった感じになりそうです。来月はちょっと忙しいのでIN率が下がるかもなので、もし機会が合えばお話して貰えると嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ) 明日は制服コスでINしてるかも…?

    さゆ。
    メール
  2. 5/7 (日) 18:47

    GWもとうとう終わってしまいますね(´・ω・`) 連休中だけと決めての顔出ししてましたが色んな方々とお話出来て楽しかったです。お話して下さった皆さん、ありがとうございました! 顔を見て話す方が安心するというのも聞いたので…もしかしたら今後も極々偶に顔を出してる時もあるかもしれません(;'∀') でも基本としては元の顔は出さないスタイルに戻ります。顔は自信がないので出してるのは恥ずかしくて💦 そいえば、今日から部屋の香りを薔薇に変えたので今めちゃくちゃ良い香りがしてます(*´▽`*) 近頃新しいアプリゲームにハマってて、それの影響で薔薇なんですが香りに包まれながらゲームするとその世界に入り込んだ気分になって楽しさが倍増ですw 今夜は早ければ23時半、遅かったら1時過ぎにIN予定なのでもしご都合が合えばお話して貰えると嬉しいです(*'ω'*)

    さゆ。
    メール
  3. 5/5 (金) 3:35

    今日は制服コスもどきでINしてました⸜(●˙꒳˙●)⸝ お話して下さった皆さん、ありがとうございました! 明日はもしかしたら夜にIN出来ないかもしれないので 昼間~夕方の間にもしお話出来たら嬉しいです。 明日も何かコスプレするか、それとも普通の私服にするか… 悩みますが朝起きてから考えますw それでは、おやすみなさい!

    さゆ。
    メール
  4. 5/4 (木) 3:54

    GWは楽しまれてますか? 私は予定してたものが諸都合で中止になったので ションボリモードです(´・ω・`) 皆さんのGWは楽しい連休でありますように! 今日はもうログアウトしちゃいましたが、 GW中は珍しく顔出しでINしてます|д゚*) いつもは顔は出さずにINしてるので 良かったら連休中に色々お話して下さいね(*'ω'*) GW中は【14:00~18:00】は確実にINして 夜は早ければ22時頃から眠くなるまで居ますよー!

    さゆ。
    メール