ログイン
  1. ブログTOP
  2. さゆ。さんのブログ

さゆ。さんのブログ2017年6月のアーカイブ

メールを送る プロフィール
  1. 6/30 (金) 14:08

    こんにちは(*'ω'*) どうするかなと色々考えてたんですが相談に乗って貰えたり助言を頂いたりしたので、もう少しだけ此処で頑張ってみる事にしました(。╹ω╹) 心配して下さった皆さんありがとうございました…!優しさが凄く嬉しかったですっ。 今日で6月も終わりですね。今日は14時~19時、22時~2時頃までINしてるので、お暇があったらお話して貰えると嬉しいです(*´▽`*) 今の季節はニーハイ装備でINしてる事が多いですよー。 週末は久し振りにコスプレしてみようかと思いますが…私服と制服どっちのが喜んで貰えるでしょうか(*'ω'*)気になる!

    さゆ。
    メール
  2. 6/19 (月) 18:55

    こんばんはです。 今日は昼からINするつもりだったんですがPCが突然ブラックアウトから立ち上がらず、ずっと悪戦苦闘してました(;´Д`) 何とか無事に修理出来たので今夜改めてIN予定です。カメラを新調したので今迄より綺麗な画質になる筈…!前のは大分古いカメラで30万画素くらいだったんですが今回のは200万画素なので⸜(●˙꒳˙●)⸝ お暇があれば是非お話して下さいね(*´▽`*)新しいカメラでお待ちしてます!

    さゆ。
    メール
  3. 6/13 (火) 0:20

    こんばんはです。退院した母が順調に快復してるので夜はINする時間が取れるようになりました(*'ω'*)実家が飛行機じゃないと行けない距離なのがちょっとしんどいですが、元気になってくれたのは嬉しいので助けられる部分は助けていきたいです。 このまま何事もなく完全回復したら、来月あたり親がこちらに旅行に来るんですが…東京観光とか何処を案内したらいいのかなと(;´∀`) 私も去年の暮れに関東へ引っ越してきたばかりで、しかも通勤以外はあまりまだ出歩く余裕がなくて土地勘がなくて…っ。 もし東京でお勧めの観光スポットとかあったら教えて貰えると嬉しいです!美味しいお店とかも全然知らないので(´・ω・) 暫くは夜だけのINが続きそうですが、もしタイミングが合ったらお話して下さいね(*´▽`*) 昼間も時間が取れたらINしようと思ってるので待ち合わせとかも大歓迎ですー!

    さゆ。
    メール
  4. 6/10 (土) 2:24

    久し振りの日記です(。╹ω╹) 今月入ってすぐに親が入院したり手術したりとドタバタしてたので中々IN出来なかったんですが、手術も無事成功して明日退院するので漸く一息つけそうです。 とはいえ今月いっぱいは実家に戻って家事の手伝いとか色々するので今迄みたいに頻繁にはIN出来そうにないんですが、時間があれば少しだけ顔を出そうと思ってるので良かったらお話して貰えると嬉しいです(*'ω'*) 何事も健康が一番なので皆さんも体調には気を付けて下さいね。

    さゆ。
    メール
  5. 6/1 (木) 1:31

    こんばんは。 今、待機中なので好きな声優さんのシチュエーションCDを聞いてるんですが大好きなキャラの声に近くて思わず顔が弛んでしまったりしてます(*´Д`) 話そのものは、えっちぃ雰囲気のものなんですが、そっちよりもそこに至るまでの台詞が凄く萌えて…っ!こういうこと言われてみたいと夢見つつエンドレスリピート中ですw 偶にマイクでお話してくださる人に、その声に似てる人もいるので実は内心ドキドキしてたりするのですよー(*'ω'*) 6月前半は多分IN率が減りそうですが、最近の様子を考えるとこのまま辞めるのも一つの案かなーとぼんやり考えつつ。 のんびり検討しながら今月もマイペースに頑張ろうと思います。

    さゆ。
    メール