ログイン
  1. ブログTOP
  2. さゆ。さんのブログ

さゆ。さんのブログ2017年7月のアーカイブ

メールを送る プロフィール
  1. 7/25 (火) 1:26

    ここ一週間は刀剣巡りをしてました(*'ω'*) 写真はトーハクで今展示されている三日月宗近という国宝の太刀ですよー。刃に三日月模様の打ち除けがあるとても綺麗な刀剣なんですが2年振りにまた見れて嬉しかったですっ。天下五剣の中で最も美しいと言われるだけあって本当に優美な雰囲気なのですよー。 実は今日まで福岡へ旅行に行ってて、そこでこの刀を復元させるプロジェクトで作られた「三日月宗近・影」も見てきました(*´▽`*)平安時代の刀の写しを作るのは物凄く難しいそうで…でも影打ちもとても綺麗でしたよ! 福岡行った目的は好きなゲームの公式イベントがある為だったんですが、好きなキャラの描きおろしの絵をじっくり拝めて萌えたというよりはもう萌えすぎて見た瞬間、リアルに全身が震えましたw めちゃくちゃ格好良かったです!!画集届くのが楽しみで…っ!! この一週間はドタバタして殆どIN出来ませんでしたが今夜から少しずつまたINしていくつもりなので、良ければお話して貰えると嬉しいです(。╹ω╹)

    さゆ。
    メール
  2. 7/14 (金) 0:36

    こんばんは(*'ω'*) 暑い日々が続きますが、これからは特に熱中症には気を付けないとですね…! この時期になると毎年ハッカ油スプレーを作ってるんですが今年も作りましたよー!あとお風呂上りに洗面器に溜めたお湯の中にハッカ油を数滴落として混ぜたものを頭からざばーんっと被るとひんやりするので好きです。入れ過ぎると極寒ですがw 来週再来週は旅行に行ったり何だりするので、あまりにIN出来ないんですがその分、今週末からの連休は頑張ってINしたいと思います⸜(●˙꒳˙●)⸝ 14時~19時、22時~2時または1時~3時にINしてる筈なのでタイミングが合いそうでしたら、お話して貰えると嬉しいです!

    さゆ。
    メール
  3. 7/10 (月) 23:23

    近頃気落ちする事が多かったので気分転換に買ったままずっとタイミング逃して見れなかった好きな作品のイベントDVDを見てたんですが、あまりの面白さにほっぺたが痛くなる位に笑いまくってました(*´▽`*) 頑張る元気を沢山充電出来たので今週も張り切っていこうと思います! 今週も14時~19時頃、22時~2時or22時~23時と1~2時頃までINしてるる予定なので、お話して貰えると嬉しいです(*'ω'*) 待ち合わせも大歓迎ですよー!来週はちょっと忙しくてあまり来れないので今週会えたらいいなって思ってます!

    さゆ。
    メール