ログイン
  1. ブログTOP
  2. さゆ。さんのブログ

さゆ。さんのブログ2017年8月のアーカイブ

メールを送る プロフィール
  1. 8/13 (日) 2:34

    こんばんは。お盆休みは如何お過ごしでしょうか? 今日はいつぞやの飛行機から撮った富士山をぺたり。 近頃あまりツイてないので御利益があればいいなーとも思いつつ(;'∀') chromeから此処にIN出来なくなったのが中々に不便なんですが、チャット中はブラウザを火狐に代えました。 chromeでまたIN出来るようになってくれるといいんですが…どうなんでしょうか(´・ω・`) 使い慣れたブラウザの方がやっぱりいいです…っ 今週は、15日と16日以外は13:00~19:00頃と22:00~眠くなるまでINする予定なのでお暇があったらお話して貰えると嬉しいです(*'ω'*) 前日までにメールを頂ければ、昼間の時間はもう少し早目にINして待ち合わせする事も大丈夫なので、お気軽にどうぞですよー! まだまだ暑い日が続きますが、体調には気を付けてお互い頑張りましょうね(*´▽`*)

    さゆ。
    メール
  2. 8/5 (土) 16:50

    こんにちは(。╹ω╹)「ブログ?写真しか見てないwww」と言われてからは、それなら好きな事を自由に書こうと決めました。実際にそうだったとしても、あまりそういうの言わない方がいいんじゃないか…と思うんですが人それぞれなのでしょうね。私はちょっとモヤッとしましたが。 だから逆にブログを読んで下さった方がチャット中にちょっとでも話題に出してくれた時はとても嬉しいし好感度も急上昇します⸜(●˙꒳˙●)⸝ありがとうございます! 先日、刀剣鑑賞へ出かけた時に施設側が単眼鏡をレンタルしていたので一周後に物は試しとレンタルしてみたら…物凄く良かったです(*'ω'*) 肉眼では見えなかった部分がくっきり見えて何より地肌が!めちゃくちゃ見える!!思わず感動してしまったので自前の単眼鏡を買おうと色々調べてるんですが良いなと思う物は中々のお値段なのでお財布に余裕が出来たら買いたいなと…! 来年1月に一番好きな日本刀が展示されるので、それまでには買おうと思ってるですよ(*´▽`*) しかしながら毎日暑いですね…近頃は夏バテ気味ですorz

    さゆ。
    メール