ログイン
  1. ブログTOP
  2. さゆ。さんのブログ

さゆ。さんのブログ2017年9月のアーカイブ

メールを送る プロフィール
  1. 9/19 (火) 3:26

    こういうシチュエーションにトキめきます(*´Д`) 近頃あれこれとアプリゲームをしてて、その中の一つに乙女ゲーがあってこういう感じの展開とかあるんですが、やっぱりこういうシチュエーションには憧れるなーと…!ドキドキしたいです(*'ω'*) 壁ドンとかも定番ですが、好きな人にされたら凄くたまらないものがあるのでしょうねっ。 いつか経験できる日が来るといいなぁ…と夢見つつ今夜はもう寝ます! おやすみなさい (¦3[▓▓]

    さゆ。
    メール
  2. 9/10 (日) 16:24

    どっちがいいのかな? …と常々考えるんですがコスプレと普通の私服だと、どっちの方が話し易いんでしょうか('ω') 趣味趣向の違いがあるので、どっちとも言えないのかもですが…っ。 私個人としてはコスプレするの好きなんですが、チャットの場ではどうなのかなーと(´・ω・`) 良ければチャットやメールで教えて貰えると嬉しいです。 今日は制服コスでINしてるので、良ければ話し掛けて下さいね! 今の時間は19時頃まで、夜はIN出来そうだったら23時半以降にまた来ますー!(*'ω'*)ノシ

    さゆ。
    メール
  3. 9/1 (金) 17:30

    今日から9月ですね。夜は大分秋めいてきましたが如何お過ごしでしょうか? 「名刀伝」という色んな名刀の逸話が載っている本を先日、中古本で購入したんですが読み進んだ先に紅葉の忘れ物があって、ほっこり和みました(*'ω'*) 前の持ち主が押し花がてら栞にしていたのかな、と。 今迄にも中古で本を購入した事はあっても、こういう驚きはなかったので思わず笑みが零れてしまいました(*´▽`*) 日本刀絡みの本をどっさりと買い込んだので今年の秋は読書の秋になりそうです。 元々読書好きというか…活字中毒なので何でも読むんですが、もしお勧めの本とかあれば教えて欲しいです! ちょっとSF系は苦手ですが…読み易いのがあれば教えて下さいね('ω') 他のジャンルだと割と何でも読みますよー。 今日は22時あたりからINして眠くなるまでは居るので、お暇があったら声を掛けて貰えると嬉しいです。 メールや待ち合わせも大歓迎ですよー! 今月も一緒に頑張りましょうね(*´▽`*)ノシ

    さゆ。
    メール