ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2020年4月22日 (水) 18:04 の投稿

ラメさんのブログ

2020年4月22日 (水) 18:04

こんばんは

皆さん元気ですか? お仕事休みの人もいるのかな? 家に居たくても休みなんてないよ。。。 職を失った方もいるよね コロナもだけど疥癬がまた1人増えて真夏まで続くと決定したようなもんだ 真夏に疥癬の人お風呂いれるのは本当に倒れると思う。完全防備汗だくどころぢゃないよ どうしよ出てきたら目とか変なところについてたら、、、。 最近さ、男性の好みが変わってきてしまったの。 変わったというより許容範囲が広くなったの。昔だったら無理~とか思ってたタイプが今ではカッコイイに変わっちゃった(笑) 例えば昔だったら濃い顔の人しか無理だったのが薄い顔?優しそうな顔が好きになったり。 歳のせいかな?自分でもビックリしてる 今日は休みだから昨日の夜はニンニクたっぷりの餃子パーティーしたんだけど胃に優しい人間でありたいと思った今日この頃でした 久しぶりに自撮りしたんだけどニューハーフにしか見えないんだけど助けて?(笑)泣いちゃうw また書くよん