ログイン
  1. ブログTOP
  2. りんりん★さんのブログ
  3. 2016年11月28日 (月) 16:42 の投稿

りんりん★さんのブログ

2016年11月28日 (月) 16:42

こんにちわ\( 'ω')/ 今日はお知らせがありブログを書きに来ました! 先ほど、実家にいる家族から連絡があり、親の体調があまり良くないらしく、ひょっとしたら年内に実家に戻らないといけないかもです(いつ戻るかの予定は未定ですが) 急ではありますが、年内でここを卒業することになるかもしれません。 今年の8月にはじめて以来、たくさんの方と色んなお話が出来て本当に嬉しかったです。 卒業する日までまた色んなお話ができたらなと思います(*´▽`*) また、卒業する日が決まりましたらお知らせします! 暗いブログになってしまいましたが、次からは明るくいきますので(笑)どうぞよろしくお願いします。 ではでは\( 'ω')/