ログイン
  1. ブログTOP
  2. りんりん★さんのブログ
  3. 2016年11月30日 (水) 15:53 の投稿

りんりん★さんのブログ

2016年11月30日 (水) 15:53

こんにちは\( 'ω')/ 先日のブログでも書いた通り年内で卒業予定といっておりましたが、12月25日を最後にこちらを卒業させていただきます。(まさかのクリスマス) 出来るだけin出来る日はしようと思いますので、最後までどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 荷物が増えすぎたので引っ越し前にこれからどうにかしなきゃです\( 'ω')/ 段ボールも調達せねば!笑 話変わりますが、最近ロングクッションをもらったのですが、触り心地と座り心地がよくてパソコンで動画見ながらごろーんとしたらついつい寝てしまうんです( ;∀;) 気持ちいいなこのクッション→うとうと→はっ!寝てた( ゚Д゚)みたいな\( 'ω')/ 肌触りがいいものはだめですね…そこから離れたくなくなってしまいます( ;∀;) という内容のないブログでした\( 'ω')/ 今日は夜遅くにinします(((o(*゚▽゚*)o))) 明日はおやすみします( ;∀;)