ログイン
  1. ブログTOP
  2. りんりん★さんのブログ
  3. 2016年12月16日 (金) 19:05 の投稿

りんりん★さんのブログ

2016年12月16日 (金) 19:05

こんばんは(*´▽`*) 昨日飲み会に行ったのですが、久々?にお酒を飲んだからなのか喉をやっちゃった疑惑です( ;∀;) 酒焼けしたのでしょうか…喉に痛みが( ;∀;) どなたかお優しい方治し方教えてください(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は、砂の塔最終回ですね\( 'ω')/ このドラマだけは毎週チェックしていたので…最終回悲しいです( ;∀;) 犯人だれなんだろうと今からドキドキしています(≧▽≦) 本日は21:00~22:00までと23:00以降にin予定です(*´▽`*) ぜひいろんなお話しませんか?