ログイン
  1. ブログTOP
  2. 可憐☆さんのブログ

可憐☆さんのブログ

メールを送る プロフィール
  1. 5/25 (木) 14:52

    お仕事始めさせていただいて、とっても驚きました事。。 それは、 「カメラ越しに映る自分のお部屋が、あまり可愛くなかった」 というですね(;゚Д゚) 物はソコソコ少なめなのですが、統一感やまとまりが無く、 寂しい感じです。。 自分では、癒しカフェ風を目指していたのですが!(´Д⊂ヽ こんなお部屋、 お客様も私も全然和めないYo!(by 可憐ラップ) まずは、お部屋全体の見直しからです!(*^-^*) 押入れ内の物を、プチ配置換えして効率アップ♪ 待機前まで着ていました部屋着用wに、チョイ掛けコーナー設置♪ 一人暮らし時に購入のタオル干しは、今のお部屋にマッチしないので撤去♪ など。。 地味~な作業の積み重ねwですが、 ちょっとずつスッキリして、お仕事効率も良くなりそうです(*´ω`*) 7-8割方片付きましたので、次は装飾に入ります☆彡 どんな風に仕上がりますかしら。。 下手っPなブログにお付き合いいただき、 誠にありがとうございます(o*。_。)oペコッ

    可憐☆
    メール
  2. 5/17 (水) 22:19

    いつもブログ画がおかしぃw、可憐です(o*。_。)oペコッ 私、小さな子供の頃に日本舞踊を習っていたのですが、 そのことをチャトレの先輩ナウシカさまにお話しましたところ、 めちゃアゲアゲで「いつか可憐さんの舞を見てみたい!」 と言ってくださったのです♪ 日舞って、ファンの方が結構いらっしゃるのかしら?(ΦωΦ) とはいえブランク有りまくりですので、当時を思い出しながらパチリ(*´ω`*) ちなみに演目は「藤の花」です☆彡 日舞ってゆったりですが、案外全身運動なんですよね(;^_^A 動ける不思議ちゃん、可憐のギャップをお楽しみくださいw 下手っPなブログお付き合いいただき、 誠にありがとうございますペコリ(o_ _)o))

    可憐☆
    メール
  3. 4/29 (土) 11:25

    画像は、自室のカワイイもの達と、 それを眺める可憐の頭wです(o*。_。)oペコッ 投稿系の基本は、 1.短い文で良いので 2.自分が写った画像(体の一部でも良いのでw)を添えて 3.とにかく多数投稿する と聞くのです☆彡 そのようなブログをと考えましたら、自分はまったく筆が進まなくて(泣 「新人チャトレのお仕事ぶっちゃけブログ」「成長日記」 と考えましたらスッと書けてしまったのです(*''ω''*) ですが第1弾をアップさせていただいた後、 「これはお客様のご要望に合っていないのでは?」 と不安になったのですね。。 そんな時、我が先輩ナウシカさまが、 「アイドルのように作りこんだ日記でなく、 本音で書かれた文章の方が読者も楽しく読めることは 間違いないですね(*´▽`*)」 とメールくださったのです。 珠玉のお言葉、本当ありがたいですよね(ノД`)・゜・。 エコーをかけて脳内再生したいくらいです!! そんなこんなで当面は今の路線で、まったり参ろうと思います☆彡 ヘタッPなブログにお付き合いいただき、 誠にありがとうございますペコリ(o_ _)o))

    可憐☆
    メール
  4. 4/22 (土) 12:20

    風邪?で3日ほど寝込んでいました、可憐です(o*。_。)oペコッ クソ真面目な性格と、強すぎる感受性ゆえ、 お客様のことアレコレ案じすぎてしまい(頼まれていないw)、 どんどん心が重ツラくなって、 ダウンするなら本末転倒(´Д⊂ヽ だって、チャトレの本文って、 いつも笑顔で、心穏やかに、 キレイなお部屋でお迎えすること ではないでしょうか?(間違えていたらゴメンナサイ★) ノンアダサイトですし、 「心のやり取りを大切に」というところまでは良かったと思いますが、 それにしても不器用すぎますよね(;^ω^) せっかく、良き先輩(通称 ナウシカ)や、 優しいサイトスタッフの方々がいてくださるというのに。。 もっと学びたいって思いました!!(*''ω''*) 下手っPなブログにお付き合いいただき、 誠にありがとうございますペコリ(o_ _)o))

    可憐☆
    メール