ログイン
  1. ブログTOP
  2. 可憐☆さんのブログ
  3. 2017年5月17日 (水) 22:19 の投稿

可憐☆さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年5月17日 (水) 22:19

いつもブログ画がおかしぃw、可憐です(o*。_。)oペコッ 私、小さな子供の頃に日本舞踊を習っていたのですが、 そのことをチャトレの先輩ナウシカさまにお話しましたところ、 めちゃアゲアゲで「いつか可憐さんの舞を見てみたい!」 と言ってくださったのです♪ 日舞って、ファンの方が結構いらっしゃるのかしら?(ΦωΦ) とはいえブランク有りまくりですので、当時を思い出しながらパチリ(*´ω`*) ちなみに演目は「藤の花」です☆彡 日舞ってゆったりですが、案外全身運動なんですよね(;^_^A 動ける不思議ちゃん、可憐のギャップをお楽しみくださいw 下手っPなブログお付き合いいただき、 誠にありがとうございますペコリ(o_ _)o))